旅人

 こんにちは!今日ははやることが特にありません。

部屋でユーチューブでもみようと思います。笑

 

 

 では今日のテーマは俺の思う旅人についてです!

 

 まず俺は旅人はすごくかっこいいと思います。

旅人って自由で平和で最高にかっこいいと思うんですよね。見た目も黒くて

ロン毛でかっこいいです。こういう旅人が日本人宿にはたくさんいて、本当に

刺激のある場所です。

 

 でも、日本人宿には大学生のり旅人もいるので、そういう奴とは一緒に

居たく無いって思っちゃいます。

 

 

 ではなぜ旅人がかっこいいのか書いて行きます。

 

 まずは圧倒的な人生経験だと思います。日本にいては絶対できない経験や

絶対に出会わない人と出会っています。日本の当たり前は世界では当たり前では

無いという、広い世界を彼らは知っています。俺もそういう経験がしたくて

今、旅をしています。

 

 二つ目は、余裕があるという部分です。彼らは日本のサラリーマンのように

ほとんどの時間を好きでも無い仕事に費やすようなことをしません。自分で

稼ぐ力を持っていながら、世界中を自分の時間で自分の好きなことしたがら

旅しています。だからどこか余裕が感じられるんだと思います。

 

 そして最後は、多くの旅人が生きることに対して深く考え自分なりの

スタイルを確立させているからです。旅をしていれば、生まれながらに恵まれ

無い人や、死に間近な人を見たりと、考えさえられることが多々あります。

を間近に感じれば、そのぶんに対しての思いは深くなると思います。

 だから彼らは、自分の好きなことに対してガチでやっているんだと思い

ます。

 

 

 こんな感じで自分なりに旅人がかっこいい理由について書きました。

みんなが何をかっこいいと思うかは知りませんが、俺はこうに思いました。

今日もかっこいい旅人の話を聞けたらいいと思います。

 

 

 ありがとうございまーした!