将来の夢

 今日は将来の夢について語ります。 

その夢とは、、、

 

かっこいい男になる!

 

ということです。

 

 これは明日、明後日とかの話ではなく、40代50代になったときに

かっこいい男になっていたいというものです。正直今の自分は毎日

失敗したりほんとにかっこ悪い部分ばっかりです。旅をしていても

ぼったくられたり騙されたりしてなんで自分はこんなにバカなんだ、

ってよく思います。ほんとに自分かっこ悪いたって思います。

でも俺は一つ信じている言葉があります。それは、、

 

かっこいいはかっこ悪いの先にしかない

 

 という言葉です。これは講演家の鴨頭さんが行っていた言葉です。

誰だって最初っからかっこいい人間なんていなくて最初はかっこ悪くて

惨めな思いをしていて、それお超えた人間がかっこいい人間になれる

いう意味です。

 

 俺はこの言葉お聞いて、今はかっこ悪くてもいい。これを超えたときに

かっこよくなれるんだと思い、かっこ悪いを恐れなくなりました。

昨日もクソほどかっこ悪い経験をしましたが、これは先につながる

いい経験だと切り替えることができました。

 

 これからもかっこ悪い自分を受け入れながら、かっこいい自分を目指して

突き進んで生きたいと思います!

 

読んでくれてありがとうがざいました!!