インドは意外にも、、、

  昨日の夜中にバンコクをでて、現在はコルカタサンタナにいます。

 

 

 

 さて今日は、インド二日目の俺が、インドの印象について書いて行きたい

と思います。 まず俺が思ったのは同じ日本人宿でもバンコクチェンマイ

日本人宿とインドの日本人宿では雰囲気が全然違うということです。

バンコクでは、みんなハッピーラブアンドピースの空気感があったけど、

インドはちょっと暗いというか、静かな雰囲気がすごくあります。やはりインド

を一人で旅するという変わり者が多いのかなって思いました。

 

 

 

 

 次は、人がめっちゃ優しいってことです。インドといったら騙し騙され

の世界だと思っていたんですが、意外にも人は優しいんだなあっていう印象

を持ちました。例えば、道を譲ってくれたり、先に並ばせてくれたりしてくれま

した。 

 

 

 でも、悪い人も多いとは思うのでこれからも警戒しながら、適度に馴染めたら

いいなって思います

 あとはインドでも場所によって違うと思うので、これからいろんな街へ行って

きて、また感じたインドの印象について書いて行きたいと思います。

 

 

それではまた明日!!