スノーボード

 今日もコルカタにいます。明日ついにバラナシに移動する予定です。

 

 

 今日はスノーボードの魅力について書きまーす

スノーボードは一言で言うと最高です。俺はサーフィンも好きですが、

肌が弱いからちょっと体的にきつい部分もあります。スケートも好きですが

こけたら超痛いです。それに引き換えスノーボードは肌には関係ないし、

こけてもそんなに痛くないです。飛んで多いっきり落ちたりしたら痛いですが。

 

 

 

 俺はスノーボードを初めてやったのは多分小4の時だと思います。

もともとスキーが好きなトシくん(父)に連れられてスノーボード

始めました。それから毎シーズン何回かゲレンデに行く感じでした。多いときは

1シーズンで10回以上行っていた時もありました。

 

 

 

 でも一番上達したのは今年の2、3月に行った北海道のルスツリゾートでの

リゾートバイトでした。毎日空き時間にスノーボードをしていました。

あそこまでガチになれるのはいい環境だったと思います。

 これはその時撮った動画です。

youtu.be

 

 

 

 そしてこの旅の後はカナダでワーホリ予定です。

ガチでスノーボードをやりたいです。

 

 ではまた!