リスペクト高橋歩

 

 

 おはようございます!今日は寝台バスでラオスの首都ヴィエンチャンから

タイの首都バンコクに向かう予定です。そしてバンコクで2泊したあとインドの

コルカタへ向かおうと思ってます!

 

 

 さて今日の話題は俺の一番のリスペクト高橋歩についてです!

高橋歩さんのプロフィールの説明はめんどくさいのでこの動画をぜひ見てください

youtu.be

 

 これを見てみなさんはどう思いますか?

俺は最強にかっこいいなって思います!どこがかっこいいかってもう全部です!

 

 

俺が高橋歩を知ったのは、高校2年の時です。そのとき部活にも入っていなかったんで時間が有り余っていた俺は、本んをよく読むようになりました。そこで最初に読むようになったのが自己啓発本です。自己啓発本を初めて読んだ自分はもうめちゃくちゃ感動しました!今まで何も考えずに行きてきてその本たちを初めて読んでいろんな考え方に触れたら、もう自分の世界がぐわーって広がって行きました。そこから俺は自分の「生き方」について色々と考えるようになりました。

 

 

 そんな感じで自己啓発本を読み漁っていたときに出会ったのが高橋歩

『毎日が冒険』でした。ぜひ読んで見てください。

これはもう自分の中に衝撃が走りました。こんなカッケー人がいるのか!俺もこんな自由でハッピーなオトナになりてぇって心から思いました。それから高橋歩のいろんな本を読みましたが、めちゃくちゃリスペクトです。

 

 

 ここからは高橋歩のかっこよさについて書きます。

 まず、1つ目は他の本の作家は「誰かに何かを伝えたい」とか「人を幸せにしたい」という思いが本を読んでいると伝わってきます。もちろんそれはとてもいいことだけど、高橋歩自分が好きなことやって、その中で人を幸せにできたら最高じゃね?くらいのスタンスなんです。俺はこの自分の好きなことを貫いていてその先に人を喜ばせているってことが最高にいいとお思いました。

 

 2つ目はやっぱり自分のスタイルがあるところです!

基本的に俺は自分の唯一無二のスタイルがある人をかっこいいと思います!

高橋歩は他にはいないスタイルがあります。そこがかっこいいと思います。

 

 そして、3つ目はやっぱり自由なところです。本の感じや言葉の感じも全てそこから彼の自由な発想と自由な考え方が伝わっています。そして最高に自由でありながら、家族や仲間を大切にしているという、自分本位ではない自由がすごくかっこいいと思います。大切なものがなんなのかを常に心の中に持っている人だと感じました。

 

 こんな感じで高橋歩のかっこよさを書きましたが、彼には言葉にできないかっこよさがめちゃくちゃ詰まっています。俺もこんなかっこいい人間になりてぇって心から思わせてくれる最高の大人です。

 

 

 俺は今20歳になるとしです。20歳っていう年齢は高橋歩がBARを始めた年齢です。高橋歩の20歳の時代と今俺の20歳の時代では世界が全く違うとは思うけど、俺も俺自身のスタイルでこれからカッコよく生きてきたいと思います!そしてこれからどんどんカッコよくなっていくのでみなさん見といてください!

 

 

  ちなみに誕生日が同じ8月26日っていうちょっとした共通点が(笑)

 

 これからもこのリスペクトシリーズたくさんやって行きます!

 それでは、今日も読んでくれてあざす!!!